巡回健診
予約確定後の流れ
01
予約確定後
「実施内容確認フォーム」を入力してください。
02
健診日の2~3カ月前
弊社より受診者名簿をお送りいたします。
個人情報取り扱いの安全性を重視し、弊社(せいおう会)から事業所ご担当者(お客様)に受診者名簿を送信する際は、「Direct Cloud Box」というファイル共有システムを使用いたします。Direct Cloud Boxを使用するにあたり、お客様側に料金は発生しません。Direct Cloud Boxのセキュリティ機能については、https://directcloud.jpをご確認ください。
03
健診日の1~2カ月前
受診者名簿をご返信ください。
ダウンロードした受診者名簿を今回用に修正し、jmeibo@seioukai.jpまでご返信ください。御社で採用している方法でお送りください(Email添付、ファイル転送システムなど)。
04
健診日の1カ月~2週間前
受診票(問診票・検査キット)納品
受診票到着後に追加の方が発生した場合は、その方の情報を記載した最新名簿をお送りください。追加受診票は、ご連絡をいただいてから1週間前後のお届けとなります。直前の追加の場合は予備のキットをご利用ください。事前登録が必須となりますので、予備キットをご利用いただく場合も最新名簿をお送りください。
05
健診日の1週間前までに
健診車が路上駐車となる場合は、警察署に駐車許可申請をお願いいたします。
申請時に必要となる車両検査証は、前回の受診者名簿をお渡しする際に、一緒にアップロードいたします。
06
健診日の数日前
担当スタッフから、健診当日の詳細についてご連絡をいたします。
07
健診当日
08
健診日の約3週間後
結果票(個人分・事業所控え)を納品いたします。
09
健診日の翌月末までに
請求書送付
請求書が早めに必要な場合は、巡回健診請求担当(TEL:03-3873-9174 )までご連絡ください。